本日、患者(一般ユーザー)様向けの病院・クリニック検索サービスをリリースいたしました。


https://piklus.com


キーワードのみで候補の病院やクリニックを検索することができ、検索のために煩雑でたくさんの選択項目を選ぶ必要はありません。

入力欄に診療科目、病名、症状名、施設名などを入力していただくだけで、候補となる病院やクリニックを検索できます。

現在は東京都23区内の医療施設のみを掲載させていただいておりますが、引き続き弊社で調査を進め、東京都全域から他県へと広めていき、最終的には日本全国の医療施設情報を順次掲載していく予定です。

掲載している病院・クリニックの情報は弊社の独自調査によるものです。もし該当医療施設の最新または詳細情報をご覧になられたい場合は、該当医療施設のホームページへアクセスしていただくか、直接お問い合わせいただくようお願いいたします。

また、掲載している医療施設の管理者様の中で、ご自身の施設情報を管理したいという方がいらっしゃいましたら、情報管理の権限を譲渡することも可能ですので、以下のお申し込みフォームからご申請いただきますようよろしくお願いいたします。


https://piklus.com/clinic-admin/signUp_from_list


患者様と医療施設がより身近になる社会を目指して、弊社スタッフ一同、全身全霊を込めて邁進して参ります。

– Piklus Inc.


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です